延三夜市アクセス

延三夜市の雰囲気と特徴

延三夜市の雰囲気と特徴

延三夜市のアクセス情報です。延三夜市の最寄駅、営業時間、住所、地図などに関する情報をまとめています。営業時間については、平日や休日、雨の日などによって時間が左右したり、日によっては定休日のお店もあります。あくまで目安の営業時間としてご確認ください。また、タクシーで夜市を訪れる際に、本アクセスページを開いて、タクシーの運転手さんに提示することで、目的地までスムーズに案内してもらえる可能性がありますので、ご活用ください。



延三夜市アクセス情報

最寄駅

延三夜市の龍山寺駅は、大橋頭駅です。大橋頭駅から延三夜市までは徒歩で2分ほどの距離になります。

目安の営業時間

18時から0時

住所

103 台湾 Taipei City, Datong District, 延平北路三段

地図

ストリートビュー

延三夜市の関連情報

延三夜市の関連情報を以下よりご確認いただけます。



台湾夜市と市場のアクセス情報を確認する

台湾にある夜市と市場のアクセス情報をまとめています。初めて訪れる夜市で、最寄の駅がどこなのか?最寄の駅からのアクセスルートはどうなっているのか?などを把握する際にご確認ください。

台北にある夜市のアクセス情報

台北にある夜市のアクセス情報です。台北現地でタクシーで各夜市を訪れたい際に、以下のページを開いてタクシーの運転手さんに提示するとスムーズに夜市まで案内してくれる場合があります。

台北にある市場のアクセス情報

台北にある市場のアクセス情報です。台北現地でタクシーで各市場を訪れたい際に、以下のページを開いてタクシーの運転手さんに提示するとスムーズに市場まで案内してくれる場合があります。

日本語が通じる台北観光におすすめのホテル

スカイ19ホテル日光拾玖(旧名称:大名ビジネスホテル)のデラックススイートルーム

スカイ19ホテル日光拾玖(旧名称:大名ビジネスホテル)のデラックススイートルーム

日本語が通じて、宿泊者の99%が日本人というスカイ19ホテル日光拾玖(旧名称:大名ビジネスホテル)の19階にあるスイートルームに宿泊しました。実際に宿泊して確認してきたスイートルームや、アメニティ、シャワーの勢いなどについてレポートしています。

関連記事:スカイ19ホテル日光拾玖(旧名称:大名ビジネスホテル)のスイートルームを確認する

台湾観光で人気のオプショナルツアー

台湾観光をガイド付きで効率よく巡りたい場合は、オプショナルツアーに事前申込するのがおすすめです。台湾観光で特に人気が高いオプショナルツアーをご紹介いたします。